ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

また雪~!!

またもや雪です。天気予報では明日も雪だるまのマークです。

う~薄着になったのに。。。寒いよ~ (>_<)

f:id:hinabocco:20150310173447j:plain 雪化粧のビオラ

 

  フキノトウも f:id:hinabocco:20150310173508j:plain

 

 

今日は保護者の方々に集まっていただいて、新旧交替の挨拶をして来ました。今日の私の役目は安心していただくこと。既に2回教室にお邪魔して子供たちとは会っているので、リラックスして臨めた気がします。が、当然のことながら鋭い質問も出ました。気持ちは引き締まります!

f:id:hinabocco:20150310223326j:plain

 車に積もった雪をかき落とし、吹雪の中家に帰り・・・そして!楽しみにしていたホットワイン!!思わず🎵あったかいんだからぁ~🎵

なつのゆうきさんおすすめのホットワインです^^ありがとうございます!!カルダモンも入れてみましたよ!

また頑張れる~ p^^