ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

ミニトマトとキュウリの支柱立てた!!

おとといの暑さとは打って変わって、昨日は少し涼しかったですね~。遅れていたミニトマトとキュウリの支柱立てをしました。やっとです。。。

f:id:hinabocco:20150614171107j:plain

トマトにはスパイラル状の支柱を立てました🎵

 ちっちゃい実が~🎵f:id:hinabocco:20150614171126j:plain

キュウリはピクルス用のキュウリです。うっかりしていたら、もう実がついていました。このままで良いんでしょうか??一応脇芽かきはしたけど。実は見守ることにします。

夕方ほんの申し訳程度のおしめりがありましたが、もう少し欲しいところですね。

 

主人はポストのペンキ塗りをしてくれました。

f:id:hinabocco:20150614171146j:plain

ご苦労様ですm(__)m