ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

ルバーブ!!

やっと見つけました。ルバーブの苗!!

f:id:hinabocco:20150606171433j:plain

ずっと欲しくて探してました。ネットで購入しても良かったんだろうけど、もしかして夏に弱いので、この辺りでは栽培できないのかも、と思ったり。でも売ってた。ってことは希望が持てるってことよね?一応夏は涼しいところに移動できるように、鉢植えにしてみました。理科実験してるみたいな気分です。わくわく(^◇^)

 

きぬさやの収穫!!(ちょっと前)

f:id:hinabocco:20150606144925j:plain

今年初体験のエンドウでしたが、収穫があって嬉しい。ベテランの人達にはなんてことない作物だと思いますが、ドキドキしてたんですよ~ 

家庭菜園って嬉しいです!!