ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

大地の芸術祭!!

お盆休みを利用して「大地の芸術祭」に行って来ました。新潟県津南町十日町の様々な所で様々な形で開催されているアートのイベントです。

 

  f:id:hinabocco:20150820005834j:plain かなり古い家。こんな所で・・・

題して「家の記憶」 f:id:hinabocco:20150820005531j:plain

 

 

f:id:hinabocco:20150820010354j:plain 小学校校舎全体がアート「最後の教室」

f:id:hinabocco:20150820010449j:plain こんなのとか

     こんなのとか  f:id:hinabocco:20150820010805j:plain

これは密閉された空間で真っ暗で、「学校の怪談」みたいだった。めちゃくちゃ暑い。密閉空間に弱い私は気持ち悪くなりそうだったけど。

 

 

屋外にも f:id:hinabocco:20150820011518j:plain こんなのとか

   こんなのとか f:id:hinabocco:20150820012122j:plain 

           ※女の子はオブジェじゃありませんヨ

 

どこへ行っても「芸術」だらけ。何でも「芸術」になるんだとびっくり!終いには普通の看板までが「これももしかしたらアート?」なんて不思議な感覚に捕らわれてしまいました。