ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

嵐!!

今日は研修のeトレーニングを受講してました。一度終了した単元は戻って復習できるシステムになっているので、何回も戻って確認したりして倍以上時間がかかってしまいましたが・・・よく頑張った!!自画自賛。

 

そんな私にご褒美かっ?嵐の会報が届いたのです~。私ゆる~いファンなのですが、一応ファンクラブなるものに入ってはいて。会報を楽しみにしています(^^♪

f:id:hinabocco:20150207191851j:plain

大野くんがいつもの笑顔!大野くんが幸せそうだと、私も幸せ🎵今回は太田記念美術館を尋ねた様子が載っていました。浮世絵ですよ。私も大好きな。そりゃテンション上がるでしょ!

f:id:hinabocco:20150207190339j:plain

実はキッチンにDVDプレイヤーを置いていて、ご飯の支度しながら観たりしてます。実際には聴いているだけなんですけど。でもやっぱりダンスが素敵なのでCDじゃなく、DVDなんですよネ。

 

あ、(家族が)帰って来た。夕飯です。また明日。