ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

春みーつけた!!

落ち葉の陰に春が来ていました!クロッカスの芽が!

f:id:hinabocco:20150224153342j:plain

沈丁花の蕾も!近づいてみたらかなりピンク~♪

f:id:hinabocco:20150224154345j:plain

 

昨日地主さんのところへ行って来ました。教室の建物が建っている土地をお借りするので。歩いて行ったので、道中どこかに春いないかな?ときょろきょろしてたら、見つけましたよ~オオイヌノフグリ

ちょっと縮こまっているみたい。葉っぱもかんじかんで。また寒くなりそうですもんね。がんばれー^^v

f:id:hinabocco:20150224153741j:plain

 

地主さんとても良い方です。感謝。土地の契約も無事済んで、少しずつ前へは進んではおります。季節と同じように。。。