ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

脱いだら?!

絶不調です・・・主人は今日仕事ですが「コーンフレークでいいよ」と言うので。

コーンフレーク食べながら「おはよう日本」を観ていたら、「体格がよく見える男性下着」というのを取り上げていたんです。あらびっくり。

その下着(上半身用)、大胸筋や上腕二頭筋?あたりにパッドが入っているらしい。言ってみればスタイリッシュな肉襦袢?!

 女性もね、寄せて上げたりするわけですから、男性がこれを着ても異論はございません。むしろ感心しきりです。これを着て商談がうまくいくということもあるらしいから、これからはビジネスマン必須アイテムとなるかもしれません。それも是。

 

ただ女性たちに言いたい!

これからは男性も脱いだら「・・・」ということがあるかもよ~。そんな時にはがっかりせずに、中身を信じてあげてね~。女性だって盛りに盛ったお化粧落としたら「・・・」ってことあるんだし。笑い飛ばす度量の大きさを見せてほしいわ~。そしてがっかりしちゃった自分をも笑い飛ばす賢さもちたいわね~

 

つけまとか、下着とか、ネイルもそうだけど、アイテムは自分自身のためにあるもの。気分を上げるとかね。アイテムの方に振り回されないようにご注意を(*^^)v

 

ひなは言う。

f:id:hinabocco:20150211110220j:plain

人間て猫から見たらホント馬鹿馬鹿しいことしてるわねえ。ありのままで~🎵で勝負しなさいよ。手え抜くんじゃないわよ。あたしはこの自前の毛皮が自慢よ。だって手入れ怠ってないもの。ビロードの手触りなんだから。

だけどまあ、そんな人間が愛おしいってもんよね~