ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

ネイル!!

ジェルネイルに行って来ました。今日は少し春らしくとお願いして、こんな感じ!

f:id:hinabocco:20150206153807j:plain

研修中につき色味は控えめ。色を抑えた分薬指だけストーンを花の形してもらいました!上がる~

母の介護をしていた頃、着替えやおむつ替えで手先に力を入れると爪が割れ、困っていた時に勧められたジェルネイル。今や必需品(品?)です。お鍋ガシガシ洗っても平気だし、手入れが楽で時間節約。スーパーのレジや特養に母を尋ねたときなど、ネイルがきっかけで話ができたり、意外な効用も。

ネイリストさんがとっても素敵な人で、お話するのも楽しみのひとつです。

何と言っても気持ちが上向くのが一番だわ~

気分上々で、さあeトレ頑張るぞ!