ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

フレッシュなハート!!

先週研修で松本に行って来ました。丸一日頑張って来ましたよ~

束の間のランチタイムです。同期の仲間と食後のケーキ!

 研修は厳しかったけど、仲間とのひと時はとても楽しかったです。

f:id:hinabocco:20150220201439j:plain

今回の教室開設は、私にとっては実は2回目。母の介護のため一度退いた経緯があり、再びのチャレンジです。少しブランクがあるため、再研修というわけです。

二度目だから余裕でしょ?と思うでしょ?ところがところが・・・です。改めて気づかされることの多いこと。そして反省の連続でした。

同期と言っても皆さん私よりはるかに若いので、パワーをもらい、志の高さとフレッシュな気づきに驚かされ、とても充実しておりました。感謝です~m(__)m

 

今回で開設前の集合研修は最後。来月は各々で教室実習なので、しばしのお別れとなります。

f:id:hinabocco:20150222085404j:plain

ふわふわのハートです。ウフ♡

ムースとスポンジでお味はさわやか。

こんなフレッシュなハートを持って、素直な気持ちで頑張るゾ  (^▽^)/