ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

先日の夕方あまりに空が美しくて。

f:id:hinabocco:20151211174648j:plain

川に映った赤の色もすてきでした。

スマホの画質があまり良くなくて、残念。。。

もっとピンクがかった華やかな色だったのにな~

 

 

仕事が忙しくて、アップするのが遅くなってしまいました。

二日ばかり徹夜でした。

徹夜って良くないですよね。

モチベーションが下がるし、いいこと何もなし。

 

そんな今日、教室を通りかかった男の子が、突然訪ねて来てくれたんです。

「見学して良さそうならお母さんに話して、教室に入りたいです。」と。

びっくりぽん!

彼の勇気と行動力、凄いです。

お母さん許可してくれるといいね^^