ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

3月が終わっちゃう!!

大野くんのラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」(FM横浜は電波が入らないので聞くことができません。でも、毎日文字に起こしてアップしてくださる方がいるんですよね。いつもそれを見て、ほのぼのしてるんです。ホントホント感謝ですm(__)m)

その中で大野くんが「春の匂いを、まだ感じてないんだよね~」と言っていました。

そうそう。春の匂いってありますよね。そう言えば確かに、梅は咲いたけどまだ春の匂いがしません。もう今日で3月も終わりですよ。なのにねぇ。

明日はもう4月。3月が終わっちゃうんです。焦る焦る。明日からいよいよ初日の学習日を迎える準備に入るのですよ。そのための準備を今の今までしておりました。今1時43分です。TVからは君が代が流れています。

傍らではひながこ~んな顔して。

f:id:hinabocco:20150331014923j:plain 眠そう。。。

私も眠い。。。あ数時間したら、また起きます。ではおやすみなさい。