ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

「まれ」の柳楽優弥!!

今朝久々にゆっくりした朝でした。そして朝ドラを観ていたのです。

柳楽優弥くん。そう私の中ではいつまだたっても「くん」なのですが、「まれ」に出演してますよね。

「誰も知らない」星になった少年」「風味絶佳」と独特の雰囲気が好きでしたが、「包帯クラブ」でびっくりするような青年になっていて、本当にびっくりした^^;

「まれ」では「誰も知らない」の頃の表情がまた見られて、ちょっとうれしいんです。今日のラストシーンでは、朝ですがよろしいんでしょうか?というような顔を見せてくれてましたよね。予告もドキドキ。これから「まれ」、ますます楽しみです^^

 

胸がぎゅっと締め付けられるような映画でした。実話がもとになっているそうですが、信じられない内容でした。泣いた。。。

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

 

 

 これ大好きで、何度も何度も観ました。夏木マリさんも素敵なんです。

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]