ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

トラットリア・キオッチョラ!!

昨日は息子も帰って来て、主人の「ご苦労様会 兼 お誕生日会」をしました( *´艸`)

トラットリア・キオッチョラ~🎵

「リンゴ畑の中のイタリアンレストラン」がキャッチフレーズの、イタリアンのお店です。我が町唯一のイタリアン(笑)。シェフ一人でやっているので、お料理の提供が若干ゆっくり。でも、味は最高!一品一品丁寧に作られていて、とってもおいしいんですよ!^^!親しい人達と、ゆっくりおしゃべりしながら味わうのに、良いお店です。

夜行ったのは初めてでしたが、店内の照明は抑えられ、裏のリンゴの木がライトアップされて素敵でした~

           f:id:hinabocco:20150329051717j:plain

            ホタルイカと菜花とフキノトウのパスタ 

f:id:hinabocco:20150329051802j:plain  f:id:hinabocco:20150329051925j:plain        

ズワイガニのトマトクリームソースニョッキ  サーモンとホウレンソウのピッツァ              

           f:id:hinabocco:20150329051959j:plain

           フランボワーズのジェラートとパンナコッタ などなど~

 

久しぶりに家族揃っての外食でした。子どもたちも成人し、一緒にワインを飲めるなんて夢みたい。

主人は4月に転勤です。職場を変わりながらも7年間、鉄道の仕事をしてきましたが、完結。ほっとしたようです。苦労の連続で、とても大変だったと思います。一生懸命働いてくれて、ありがとう。感謝してます。

今度は観光と商業振興の仕事だそうです。通勤に車が必要なので、連日の送別会の合間を縫って、中古車探し。楽しんで仕事してね~

そして。お誕生日おめでとう!!笑顔の1年間でありますように!