ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

久々の晴れっ!!

f:id:hinabocco:20150711205033j:plain

晴れました!昨日は小学校前でハンディング。子どもたちが下校時刻になるまで、ちょっと時間が空いてしまい、ぱしゃ。う~ん。。。もっと青い空でした。

 

やり出せばキリがないので、土日できるだけ仕事を入れないようにしています。今日は洗濯日和!!ずっと放ったらかしになっていた布団のカバーから様々な大物類を一斉に洗濯。もう洗濯機何回回したことか!その他の片づけ物、草取り、買い物。。。良く働きましたよ!!

今日は主人がカレーを作ってくれました。

      f:id:hinabocco:20150711205826j:plain

かなりおいしかったです。すぐラインで息子と娘に「今日はお父さんのカレーだよ~」と」送ったら、「今日帰れば良かったなぁ。」と返事が来たので、少し息子用に冷凍しました。主人、そのリアクションでまんざらでもない様子^^うっふっふ~