ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

おにぎらず!!

最近週末に自宅に帰って来ている息子がアパートに戻るとき、おかずをいくつか持たせているのですが、今ハマっているのが ” おにぎらず ”

先週主人がそれを見て、「いいなあ~」と言ったので、今日は主人のお弁当にも入れました。

f:id:hinabocco:20150210084617j:plainf:id:hinabocco:20150210084659j:plain

ちょっと雑でしたか。それでも形になるんです。何と言っても色々な具を入れられるところが優れもの!(^^)!

今日のはミックスベジタブルとトマトのカレー、ひじき&レタス、写真にはないけど鶏ささみ&なめたけ、でした~!斜めにカットして、お弁当箱におひたし等と一緒に詰めたらきれい。残りの半分は私のお昼です(*^^)v

 

実習教室で風邪を拾って来たようです。喉が痛い。だるい。今日は無理せずトレーニングはお休みです。ショボン