ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

霜の朝!!

朝、霜が降りていました。

フェンネル f:id:hinabocco:20150326091226j:plain

 エンドウ  f:id:hinabocco:20150326091333j:plain

 エンドウはこの前、苗をいただいて植えたばかり。枯れてしまわないか心配だよ~

 

仕事の合間を見て作っているのは、娘のトートバッグ。①A3のファイルが入ること②製図道具(重いらしい)が入ること③斜め掛けとショルダー掛けの両方できること④中身がないときもふにゃっとならないこと⑤個性的で売ってないようなもの。5つも条件つき。自分で作りなさいよ!

でも、楽しいからつい作っちゃうんです^^; 

     f:id:hinabocco:20150326093508j:plain

     柄がすごいんですよ~大漁旗みたいな!

     f:id:hinabocco:20150326093606j:plain

このすごい生地は娘のチョイス。酒屋さんの前掛けみたいな厚地。これだけで十分個性的だと思います。。。(´▽`;)