ときどきひなぼっこ

庭いじり、料理へたの横好き。日々のあれこれ綴ります。

Green House!!

今日は事務局へ出向いて打ち合わせでした。諸々の契約もして来ました。スケジュール表もどんどん埋まっていきます。もう後には戻れない~。頑張らないとね~(^▽^;)

 

駐車場の前が、新しくオープンしたばかりの有機野菜のお店だったので、入ってみました。その名もGreen House!

f:id:hinabocco:20150126151420j:plain

はは…写真ボケボケ(^^;

入るとすぐ野菜を売っています。奥はレストランになっている模様。野菜のほかに米とか味噌とか食器も売っています。マルシェの雰囲気を醸し、おサレ。

f:id:hinabocco:20150126152213j:plain

雪菜人参買って来ました。各200円。ちょっとお高めですかね~。でも、カラフルな人参は道の駅でも買えないので、買ってみた。他に立派なトマトとか売ってましたが、できるだけ旬の物、路地物を食べたいので。キャベツは試食があって「甘いよ!」と書いてあったんだけどね。食べてみたらそうでもない気がした。

人参は今日料理しますよ。おいしいと嬉しいな!(^0^)!